■製品保守サービス
・CC-BizMateシリーズお問い合わせ対応
受付時間:24時間
対応時間:株式会社クロスキャット営業日9:00-12:00 13:00-17:00
メールを基本としたお問い合わせ対応となります。
・製品機能強化/修正、法改正対応機能の提供
※製品のシステム基盤変更に伴うデータ移行等の対応は除く
■カスタマイズ保守サービス
・カスタマイズ保守サービスは別途締結するソフトウェア開発基本契約書36条にて
定義されるものとし、以下に記載無き事項に関してはソフトウェア開発基本契約書が
適応されます。
・カスタマイズ開発費用の15%を12分割した金額が納品/検収の翌月ご請求タイミングより
カスタマイズ保守月額費用として発生いたします。
また製品移行、法改正による大規模改修が発生した場合には改修時の金額が保守金額の
算出ベースとなります。
・カスタマイズに関するお問い合わせ対応
受付時間:24時間
対応時間:株式会社クロスキャット営業日9:00-12:00 13:00-17:00
メールを基本としたお問い合わせ対応となります。
・カスタマイズモジュールのソース管理
・機能追加や拡張および品質改善等に適応した、カスタマイズプログラムの改修
※製品のシステム基盤変更に伴う対応は除く
・法改正対応による変更対応
※法改正に伴いカスタマイズ仕様そのものが開発時から著しく変更される場合を除く
2分半でわかる
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